うみねこのなく頃に咲①


限定版予約して買ったうみねこのなく頃に咲、episode1とお茶会を読了したので日記をば。

うみねこはアニメとコミックを犯人はヤスってところまで読んだけど、それ以降は全然わからん!


うみねこのなく頃に咲① ♟️ episode1

 

f:id:ayagumo-44:20210211180614j:plain

f:id:ayagumo-44:20210211180619j:plain

この演出アニメといっしょであがる⤴︎︎︎⤴︎︎

原作にもこの演出あるんかな?

うみねこって感じでもう楽しい🥰

 

 

f:id:ayagumo-44:20210211182233j:plain

f:id:ayagumo-44:20210211182241j:plain

f:id:ayagumo-44:20210211182336j:plain

f:id:ayagumo-44:20210211191628j:plain

ひぐらしネタ🥰🥰

うみねこは結構ひぐらしネタあるからひぐらしファンには嬉しい🥰

ついこの前までひぐらし奉してたから、画面のむさ苦しさにびっくりする

魔女側が増えたら一気に可愛くなるんやけどなー

楽しみやね✨

 

f:id:ayagumo-44:20210211190158j:plain

好きなシーン✉️

夏妃は人間側の推しやから、このシーンは泣ける😭なっぴー😭

レシートの件で絵羽にいじめられててかわいそかわいかった🥰百合🥰

 

f:id:ayagumo-44:20210211191705j:plain

ひぐらしのお疲れ様会がうみねこじゃお茶会なんかー!素敵やん!って思いながら撮ったスクショ

お疲れ様会は出題編と外伝の1部少ししかなかったもんなー。好きやからちょっと残念やったけど、お茶会はepisode8まであるやん!って喜んだのに……。

読んでみたらただの続きやないかーい!!アニメでみたことあるー!⤴︎︎︎⤴︎︎

 

譲治には信じろって言われて、朱志香には否定しろって言われて、戦人もパニックやで😥

動機はともかく、人間でトリックを説明するって見てて楽しい✨どんだけガバくてもいいのが気楽に読めていいよなー。

オリ大までにうみねこ終わらせたかったけど、なかなか進まんしこりゃ無理やな😅

のんびりいきましょ〜🙌