リングフィットアドベンチャー③ 

 

⚠️ネタバレありますご注意を!⚠️

 

 

 

f:id:ayagumo-44:20210711171900j:plain

リングフィットアドベンチャー💪3日目


三日坊主がどうたらこうたらって言われたけど、勢いで飛ばしちゃった!

相変わらず軽い筋肉痛で、足と腕がだる重やから運動負荷5でプレイ



 

f:id:ayagumo-44:20210711172022j:plain

03 よろず屋と光る玉

早くもワールド3!
運動負荷が軽いから難易度も下がってんのかな?

 

▼各ステージのリザルト💥

 

f:id:ayagumo-44:20210711172004j:plain

f:id:ayagumo-44:20210711172010j:plain

オタカラ峠

 

f:id:ayagumo-44:20210711171954j:plain

f:id:ayagumo-44:20210711172000j:plain

ヨロズファクトリー

 

f:id:ayagumo-44:20210711171949j:plain

よろず屋でスムージーが買えるようになった!
スムージー3つと、装備品を揃えた

 

 

f:id:ayagumo-44:20210711171940j:plain

f:id:ayagumo-44:20210711171945j:plain

チョートツ橋

 

f:id:ayagumo-44:20210711171920j:plain

f:id:ayagumo-44:20210711171926j:plain

トビハネ回廊

 

f:id:ayagumo-44:20210711171915j:plain

 

スムージーを作れるようになった!

 

たまたまほうれん草持ってたけど、素材無くなったら周回しなあかんよな
急にRPG感出してくるやん

マップで次の面にカーソル合わせたら、推奨レベル?が見れるんやけど
次のボス戦の推奨Lv.17なんよね

ワイLv.15

キツない???

ビビってクールタイムしちゃった

 

▼きょうの獲得トロフィー🏆



f:id:ayagumo-44:20210711172016j:plain

フィットネスリピーター

 

f:id:ayagumo-44:20210711171936j:plain

バンザイアーティスト 

 

f:id:ayagumo-44:20210711171931j:plain

いつでもどこでもホッピング


マップ上にあるミニゲームでAランク取ると称号もらえるんやね!?

知らんかったんやけど!!

ワールド戻ってモグラ叩きの称号も取りに行かんとやん!



f:id:ayagumo-44:20210711171910j:plain

f:id:ayagumo-44:20210711171905j:plain

本日の運動結果




きょうはあんまり疲れてない!


ステージ難しいけど、装備品で攻撃力も防御力もあがったし
強くて新しいスキル手に入れたから余裕やった
ほとんどのステージで軽い運動やったもんな

 


汗だくやけど、筋肉痛が酷くなるどころか、明日には治まりそうってくらいの負荷

次やる時は運動負荷あげてもいいかも?🤔
体力付けたいんよね

 

持久力アップやったら負荷あげろってずっと言われてるし


ちょっとあげてみよかな!💪