SAO HF①

 

忘備録としてプレイ日記ブログを開設しました✨

新しいゲームを始めたら……と思ってましたが、今プレイしてるゲームが終わる気がしないので、プレイ途中からはじめます🤭

 

ソードアート・オンライン ホロウフラグメント⚔️SAO HF①

ホロウ編が終わり、階層攻略編の初めからプレイ日記を書くためにスクショを撮ってたのですが、ギャラリーに保存されておらず🤢


f:id:ayagumo-44:20210209203954j:image

この画面でスクショ撮れたと勘違いしてました💦恥ずかしいね

 

私のキリト氏のステータスです。装備は適当😂

ホロウ編をキリト氏初期アバターでして飽きたので、好みのアバターにしました。♀︎キリト氏

 

さて、階層攻略編は76層から81層のボス撃破💥

スクショ取れた分だけボス戦リザルト↓


f:id:ayagumo-44:20210209204523j:image

79層のボス戦リザルト

 


f:id:ayagumo-44:20210209204544j:image

80層のボス戦リザルト

 


f:id:ayagumo-44:20210209204559j:image

81層のボス戦リザルト

 

LAは全部取れてる!

81層のボスは打撃弱だったけど、武器変えるの忘れてちょっと手間取った😂

 

ホロウ編に比べれば、各層のダンジョンのグラフィックの作り込みがちゃんとしててびっくりする😂

グラフィックで売ってるゲームじゃないから、特に気にしてなかったけどさすがメインストーリー……!

 

ヒロインは、ストレア以外コンプリート衣装ゲットしてます👗

好感度あげるために階層攻略には、アルゴを連れ回してます🐱

このゲームしてたらヒロインみんな好きになってしまって、パートナー選びに迷う!

実装調査エレメントもやっていきたいし、そろそろストレアのヒロインクエストもぼちぼちやっていこうかな🤔

サチのイベントも途中やしなぁ🤔

やることいっぱいで楽しい🥰

 


f:id:ayagumo-44:20210209210318j:image

ところでこのゲーム、モブキャラがグラフィックに詰まるバグ?多くないか??

変にハマって死んだらトロフィー取れらんやん!

セーブデータ消えてたからただでさえ2回目やのに!2週目はさすがにしたくない😂

メールクエストのモブキャラがこうなったらマップ切り替えで位置変わるからいいんやけど、正直めんどくさいんよな😥