SAO HF⑤ 

 


ソードアート・オンライン ホロウフラグメント⚔️SAOHF⑤

 

プレイ日記書くのはサボってただけで
実装エレメント調査はたいぶ進んだ!


秘匿領域でレベル上げする予定やったけど
1人マルチの難易度上げたら、めっちゃ敵強くなってどんどんレベル上がってもーた😂


これから実装エレメント調査する時はこの調子でしよ💃

 

 

f:id:ayagumo-44:20210822203756j:plain

⚔️テッサリアパウダー
 リジェネ回復500回

 

 

f:id:ayagumo-44:20210822203750j:plain

⚔️バイタリティポーション
 リジェネ回復800回

 

 

f:id:ayagumo-44:20210822203745j:plain

⚔️アスクレピオス法錫杖
 装備による特殊回復1000回

これゲーム内表記やと特殊回復としかないから理解出来らんかった💦
デバフスキルとリジェネスキル両方使ってひたすらレベル上げしてたら終わった🥳

 

 

f:id:ayagumo-44:20210822203739j:plain

⚔️新技ハートビートブレイカーの解放
 ソードスキル300回

 

 

f:id:ayagumo-44:20210822203731j:plain

⚔️シャイニーホロウの効果調査
 Lv100以上の敵の攻撃を自動回避100回

これは敵を釣ってヘイト上げるスキル使って放置してた

 

 

f:id:ayagumo-44:20210822203726j:plain

⚔️輪廻のウロボロス
 敵からダメージを受ける

 

 

f:id:ayagumo-44:20210822203720j:plain

⚔️プリエステルの加護
 Lv120以上の敵から毒を40回受ける

キリトのレベルが高いからか、毒攻撃を受けても毒にならん場合もあってめんどくさかった🤔

 

あとはお目当てのエリュシオンやけど、プリエステルの加護を装備してからやった方が効率良さそう

やけど、ドロップする敵が92層なんよなぁ


次は92層まで階層攻略やな👿